てぃーだブログ › 静寂の中で › 響き › ほぅ、そういう噂が出てたんですね

2008年06月16日

ほぅ、そういう噂が出てたんですね

いまさらマックのパソコンですか?
それとも再びマックのパソコンが脚光を浴びているまでしょうか
しばらく前になりますが
3rdマシンにマックのパソコンを買いたいなと思っていたんですが
結局3rdもAT可換機になってしまう始末
もうパソコン20台以上買い換えたと思いますが
全部AT可換機でした
今やマックのパソコン欲しいとかさえも思わなくなりました
というか頭の片隅にもありません

新型「MacBook Pro」のうわさ再び--今回はモデル番号発見

 「MacBook Pro」を買おうかと思っているって?私ならもう少し待つだろう。

 新型MacBook Proの発表が間近といううわさが米国時間2月25日、再びウェブを賑わせている。新型MacBook Proのものとうわさされる在庫モデル番号について、AppleInsiderが週末に報じた。ちょうど1週間前、同様の証拠がBest Buyの在庫追跡コンピュータで発見されている。AppleInsiderはその後、同サイトが発見した新しい型番が、MacBookで使われている型番に酷似していると述べている。しかし、真相は依然不明だ。

 結局、今回の件は、決定的証拠とは言い難い。しかし、新型MacBookのうわさは、このところ絶えない。IntelのノートPC用チップ「Penryn」がConsumer Electronics Show(CES)で発表されたことで、しばらく手を加えていない製品群についてAppleがアップグレードするのではと見られている。また、これら新システムが「MacBook Air」で採用されたトラックパッド技術を搭載するのではといううわさも常にある。この技術は、「iPhone」のタッチスクリーンコントロールをまねている。

http://japan.zdnet.com/news/hardware/story/0,2000056184,20368140,00.htm

なのに今更マックですか?
今時はマックは他のもので精一杯でしょ
ipodとかiphoneとか
それやってれば良いんじゃないですか
わざわざそんなものに戻って来なくたって








同じカテゴリー(響き)の記事

Posted by ラベンダー・デュー at 09:10│Comments(0)響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。