てぃーだブログ › 静寂の中で › 響き › シュワちゃんも困ってるなー

2009年06月11日

シュワちゃんも困ってるなー

T4
そうターミネーター4が来るってんで
最近以前のターミネーターがテレビで連続で流されている
シュワちゃん若いなー
アーノルド・シュワルツェネッガーね
今回のT4はちょっとだけ出るって話聞いたよ
ほんのちょっとね
キャストはクリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、コモン、ブライス・ダラス・ハワード、ヘレナ・ボナム=カーター、アントン・イェルチン、ローランド・キッキンジャー他ってことになってるけど・・・・
あらー
誰も知らんわ・・・
まっ
いっか
そのシュワちゃんだがね
ほらカリフォルニア州知事やってるでしょ
で大変そうだね
景気悪いから
シュワ知事、人気落ち試練 増税、教育費削減で批判
(http://www.47news.jp/news/2009/05/post_20090521174403.html)
教育費削減の影響
(http://blog.worldtimes.co.jp/archives/51260932.html)
なんだって
どこもかしこも
財政赤字、経費節減、人員解雇、増税実行
・・・・・・・・・
どうなっちゃうんだろうね
ブッシュさんの時には
「ブッシュ政権時代には、落ちこぼれを防ぐために「ノー・チャイルド・レフト・ビハインド」という連邦政府による教育が進められ、幼稚園から小学校3年生まではクラスの生徒数が20人にまで抑えられていた。」
っていうことらしいんだけどね。
今回の騒ぎでは
「具体的には人件費削減ということから教師の解雇が行われ、1人当たりの教師が受け持つ生徒の数は極めて多くなる。」
ということになるらしいんだ
あのブッシュさんの時にはねー
まっ
実情を考えなくて良くて無理矢理だったのかもしれないけどさ
その為に今煽りをくらっているのかもしんないけどさ
あのブッシュさんの時は少なくとも教育環境は良かったんだ
・・・・・・・・・・・・・・
良いのか悪いのか
言葉に詰まるよね
今日のラッキー・ワードはね
- VIBRANT ・ フラモン ・ ネタブログ ・ ズミコム ・ Movable ・ ウィービング -
なんてどうだろう
んーーー
どう?





同じカテゴリー(響き)の記事

Posted by ラベンダー・デュー at 17:35│Comments(0)響き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。